web漫画更新しました(12/1掲載)↓                
なぜそれを!?兄弟が大げんかしながら取り合うモノ↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
けえこです! こんにちはー!
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♡

本日、2回目の更新です。

今日はウーマンエキサイト様で描いている
「長女ももが主役」のマンガ。
ほわわん娘絵日記の更新日です。
よろしくお願いします♪
-----------------------------------------
産まれたばかりの長女ももと
長男たく、次男りくのご対面!!

兄弟との初対面って緊張しますよね!
すごく貴重な瞬間ですよね!!

次男はこの時もやってくれました…

↓そのマンガはイラストをクリック!↓
↓ウーマンエキサイトさんにとびます↓
005産院で初対面1
産まれたばかりの妹を見た
兄弟の反応が…




★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4