web漫画更新しました(2/2掲載)↓                
ミルク育児と母乳育児、両方試してみましたよ!↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
おはようございます。けえこです。

次男は魚が大好きです。
家の近くのショッピングセンターに行くと
おもちゃ屋さんよりゲーム屋さんより
魚売り場に行きます。

魚屋さんの店員さんもりくの事を
覚えてくれていて、話しかけてくれます。

今日はそのお話しです。
それではどうぞー(*´▽`*)


20181205ラブラブな魚屋さん1


20181205ラブラブな魚屋さん2


20181205ラブラブな魚屋さん3


20181205ラブラブな魚屋さん4


20181205ラブラブな魚屋さん5

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
↓続きはこちら↓


頭にあごをのっけてるぅ!
あまりにラブラブで入れなくて
もう一周してから迎えに行きました。

この日はたまたま、りくによく話しかけてくれる
お二人の店員さんがいたのでりくも
すごく喜んでいました。
感謝ですー(*´▽`*)

次男がどれだけ魚を好きか…
よかったら読んでくださいー!
↓次男の大好物をご存じでしたー!↓
↓あと筋子の醤油漬け簡単でおいしいです↓
魚屋さんが熟知する次男の夢と
筋子の醤油漬けの作り方


↓捌き方もよく知ってますー↓
イシモチを捌く次男のたった一つの欠点。

↓憧れの人がいるんです↓
次男が憧れてやまない、魚屋さん。



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4