web漫画更新しました(11/24掲載)↓                
あああ!そんなところで転ぶなんて!↓
元気ママバナー小
----------------------------------------------------
こんにちは。
けえこです。

本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。

みなさん、私のスマホケースを
ご存じですか?

IMG_5451
連絡帳柄のスマホケースなんです!
それに…不幸な事故が
起きてしまいました(´;ω;`)



20181130スマホケース1


20181130スマホケース2
大事にしてたのに…
上のプラスチック部分が
割れてしまいました。

仕方がないので
新しいものを買いました。

紹介します!
新しい仲間の…



IMG_6110
こくご柄
スマホケースですー!!

前回の連絡帳柄は
裏面も同じ柄だったんですが
今回は進化しています!

IMG_6111
裏面もリアル!!

今回もオプションで
ストラップホールを空けて
もらったので
IMG_6112
お気に入りのストラップ
つけますーー♪



IMG_6113
質感は今回の方が
よいですー!!
色もきれいに発色しています。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
スマホカバーにiphoneをつけるときに
今度はフィルムを割らないように
しなければ…
私はいつまでたっても迷いの森から
抜けられないわ(笑)

前に買った記事はこちらですー!
ついに届いた♡
スマホケース


買ってから気づいた罠です…
今回も気を付けます!
買ってから気づいた!
スマホケースの罠。


↓よかったらお揃いで♡↓
スマホケース 全機種対応 手帳型 iphone8 iPhoneXs iPhoneXr iPhoneXs Max iPhoneX xperia おもしろ 手帳型ケース GALAXY ARROWS AQUOS スケッチブック パスポート ノート かわいい パロディー おもしろ
スマホケース 全機種対応 手帳型 iphone8 iPhoneXs iPhoneXr iPhoneXs Max iPhoneX xperia おもしろ 手帳型ケース GALAXY ARROWS AQUOS スケッチブック パスポート ノート かわいい パロディー おもしろ

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4