web漫画更新しました(12/15掲載)↓                
「秘密の話」が「ただの変態」になってしまった話↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
おはようございます。けえこです。

インフルエンザでは皆様にご心配おかけしました!
私も子供たちもだいぶ復活しました。

たくは終業式だけですが中学校へ行けました。
りくとももは本調子ではないですがだいぶ元気です。
私も熱が下がり、インフルエンザの最後の記事を
描くことが出来ました。

朝と昼の2回の更新にしようと思ってるのですが
本日はお昼に元気ママさんの記事が入るので
インフルの記事は来週月曜の朝と昼に更新します。
よろしくお願いします!!

…で!

今日の記事は以前ご紹介した
次男りくが選ばれた謎の代表の続きです。
まだ読んでない方はこちらから先にどうぞ☆


以前、謎の代表に
選ばれた次男りく。

でもその詳細は
本人にもわかりませんでした。


それがやっとわかりました!


201811壮行会1


壮行会



201811壮行会3



201811壮行会4



201811壮行会5

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
当日の朝、壮行会の事を知ったので
仕事で行けなかった…
言ってくれてたら調整したのに(´;ω;`)
録画したかったですー!

でも立派にご挨拶できた(みたいで)
よかったです☆

学校シリーズ貼っておきます!

↓先生…若いわ…↓
「世紀」の話題で切実に感じたこと。

↓りく、その傘壊れてるよ↓
壊れた傘をどうすればよいのか
わからない私。


↓次男も私も大混乱↓
混乱する次男が最後に放ったセリフ。


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4