訂正おじいさん15タイトル


おじいさん第14話_2


おじいさん第14話_3


おじいさん第14話_4



おじいさん第14話_5



○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
次のお話はこちら


いやー色んなおじいさんがいらっしゃい
ました。お孫さんの写真や飼ってる
猫ちゃんの写真を見せて頂いたり。

川柳の感想を聞かれた時はどう
答えればいいんだろうと悩んで
しまいました。達筆すぎて読めないし!(笑)
懐かしくて楽しい思い出です。



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4


 




















おじいさんのお話しが増えてきたので
カテゴリーを作りました♪
こちらから今までのお話しを
全部読めますー!

同僚は100%おじいさん

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
子猫がたくさんでとっても
かわいかった…!
しばらく触ったら「はい!帰るよ!」って
言われて帰ってきましたぁ。
このおじいさんは猫が大好きで自宅でも
琥珀ちゃんという猫を飼っておりました。


ツイッターでは第13話を公開中!


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4