web漫画更新しました(11/10掲載)↓                
パパ大好き!じーちゃん大好き!…あれ?「ママ」は?↓
元気ママバナー小
----------------------------------------------------
けえこです! こんにちはー!
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♡

本日、2回目の更新です。

本日はすくパラ倶楽部さんの
更新日です。

長男たくの大変だった育児を
四コマ漫画で紹介します!
よろしくお願いします。
-------------------------
新シリーズ「オムツ外し」ですっ!!

1才10ヶ月で決意したオムツ外し。
まずはオムツを外すために私は
コレを買わないことに決めました!

↓コレってなに!?イラストをクリック!↓
↓マンガにとびます↓
032おむつはずしシリーズ2_4

オムツを外す!だから私はもう
「コレ」を買わない!!
【赤ちゃんのおむつ外しシリーズ②】


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4