web漫画更新しました(1/5掲載)↓                
アレ!?次男の歯磨きの音がおかしい!!↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
おはようございます。
けえこです。

マミィ(私の母)はプードルとチワワのMIXの
ティアラを飼っております。
長女ももはティアラが大好きです。

今日はそのお話しです。
それではどうぞー!!

20181112ティアラの成長


20181112ティアラの成長2


20181112ティアラの成長3
それは君もだよ。

りくもたくもだよ。
つい、こないだまで赤ちゃんだったのに。
つい、こないだまでハイハイしてたのに。
つい、こないだまで幼稚園だったのに。

時の経つのは速いですね。
毎日を大事に生きねば。

3コマで終わってしまったので
最後はももが編み出した
ティアラの芸をご紹介します。

「お手」の時に手を毎回少しずつ
上に上げていった結果、
出来上がった技!!

20181112ティアラの成長4
ハイタッチです♡


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
昔を思い出すとキラキラしてる…。
でも、あと何年か後に今の事を思い出すと
きっとやっぱりキラキラしてる事でしょう。

楽しい毎日を過ごしたいと思いました!

犬シリーズ貼っておきます!
↓マミィを困惑させるすごい人登場↓
訂正できなかった「犬種の勘違い」

↓もも…それ違うっ!!!↓
ももが憧れた忠犬のお話し。


最後はマミィに言われて
すごく納得した記事です
ぜひ読んでほしい!
毎日。毎日。


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4