こんにちは。
けえこです。

本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。


huluで海外ドラマも見飽きた昼下がり。
爆睡していた私の隣で

20181107うちここさん紹介1
スマホの着信音が
鳴り響きました。


出てみると
以前、洗面所のリフォームをお願いした
家COCOさんの担当者さんからでした。

私は、洗面所のリフォームがとっても
うれしくて楽しかったので
その様子をブログにて紹介しました。

それをなんと…

20181107うちここさん紹介2
家COCOさんのホームページでも
紹介してくださったそうです。


寝起きでうれC…。
と、いうことでそちらのリンクを貼っておきます。
よかったらぜひぜひ見てみてくださいねー
家coco わくわくweb通信


リフォームの記事も貼っておきます!
築20年のマンションが…
なんてことでしょう…
ほわわん家の洗面所リフォーム大作戦
①お悩みの場所紹介
②業者さんを探せ!
③写真と業者さん紹介
④写真と重大なお知らせ

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4