web漫画更新しました(10/27掲載)↓                
「頭はどこ?」「ほっぺはどこ?」何を聞いても「ソコ」ばかり指す次男。↓
元気ママバナー小
----------------------------------------------------
こんにちは。けえこです。
本日2回目の更新です。

本日はほわわんファミリーの中でも
珍しく運動が大好きな

20181029誕生日
長女ももの誕生日です。


せっかくなので
ちょっと昔の長女の記事を
貼っておきます。
私の好きなのばっかりですが…(笑)
よかったらみてくださいね♪

↓怖い怖い…↓
「こ」の練習で長女が
考えた恐ろしい言葉。


↓まさか「お」がそれとは…↓
かるたの予備札に長女が書いた「絵」

↓面白すぎて飲めない(笑)↓
長女がかわいくしてくれた
ジュースが面白くて飲めない。


そして、最後がももが産まれた時の
記事です。このころは唇がぽってり
しておりましたー♪
新しい家族です♪♪

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
毎日毎日私を笑わせてくれてたんだなぁと
記事を探しながら思いました。
今も、長女のおかげで毎日が楽しいです。

あ、もう一つ。ももがなりたいお姉さんは
「1年生に優しくできるお姉さん」
だそうです。なれるよ。大丈夫!


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4