web漫画更新しました(3/16掲載)↓                
「家事、まだ終わってないよ」
ハイハイ次男が笑顔でダメ出し!↓
元気ママバナー小

----------------------------------------------------
けえこです。

我が家には「進撃の巨人」のコミックスがあります。
ただ、途中で集めるのをやめてしまったので
10巻までしかありません。

今日はそのお話しです。
それではどうぞーー!!

20190322進撃の巨人追加




20181031進撃の巨人2


20181031進撃の巨人3


20181031進撃の巨人4
買ってあげよう
かな…


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
「買ってほしい」とも言わず、とっても
幸せそうに10巻までを毎日読み返して
います。
その姿をみていると、集める気は無かった
のですが買おうかなぁと思ってきました。

でもけっこう巻数ありますよね…。
本棚を整理せねば(´;ω;`)

ほわわん幸せシリーズ貼っておきます!
↓なんという夢をみてるんだ!↓
マミィが見た幸せな夢の中で
一つだけある「問題」


↓幸せな瞬間から一転しました↓
トリートメントをつけて
喜ぶ親子の真実。


↓これホント良いところ!↓
いつも叱られまくりの
次男の良いところは。



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4