web漫画更新しました(10/20掲載)↓                
ベビーゲートのロックが破られた!その先にある熱々のきつねうどん。↓
元気ママバナー小

------------------------------------------------
こんにちは。
けえこです。

本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。


こめこさんより献本頂きました!
ありがとうございます!

IMG_5826
あまりの面白さに
一気読みしましたぁっ!!!


前書「コウくんお兄ちゃんになる!」で
次男のシンくんが生まれました。
今回の本ではその続きが詳しく描かれています。


二人目育児…!
新生児&3才のお兄ちゃん。
20181022うちのこざんまい1
共感しすぎてもう!(笑)

大変な事でも笑いに変えて…
でもその大変さがわかるだけに
「うんうんそうだった」と思いながら笑って
しまいました。

ただ、楽しい事だけではなく
「まじで辛い」ということも包み隠さず
描かれているのでとても参考になります。


そして、シンくんが成長するにつれて
コウくんとの絡みが面白すぎて!!

20181022うちのこざんまい2
泣いたり笑ったり私は大変でしたが(笑)
ぜひ読んで頂きたい一冊です!!





★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4