web漫画更新しました(10/20掲載)↓                
ベビーゲートのロックが破られた!その先にある熱々のきつねうどん。↓
元気ママバナー小

------------------------------------------------
おはようございます。
けえこです。

少し肌寒くなってきましたね。
背が高くなった長女に洋服を買いに行きました。
その時のお話しです。

それではどうぞー!


20181017ファッションショー1


20181017ファッションショー2


20181017ファッションショー3


20181017ファッションショー7


20181017ファッションショー4


20181017ファッションショー5



20181017ファッションショー6

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
いってみヨーカドーで買いました♪
ブランドものはねー高いからねー。
もう少しお姉さんになってからねー。

秋服を楽しみたいと思いますー(≧▽≦)

そういえば水着もヨーカドーで
買いましたわ…
「三世代で決まらない水着。」

ランドセルもヨーカドーでした!(笑)
届いた時の記事です
箱の中身を開けてみようー!

ランドセルの写真載ってます!
ランドセル話の追加ですー


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4