web漫画更新しました(10/6掲載)↓                
兄弟初めての会話!!記念すべきその内容とは。↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------
こんにちは。
けえこです。

本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。

今回、洗面所をリフォームするにあたり
サイズを間違えて購入したタオルバーの
里親を募集しておりました。

その記事はこちらです
ほわわん家の洗面所リフォーム大作戦④
写真と重大なお知らせ


みなさん申し込みありがとうございました♪
締め切りの12時になりましたので
20名様の抽選をします。

↓こんなあみだくじを作りました↓
IMG_5754
今からあみだくじを
しますー!

当選した方に、本日夕方5時頃に
教えて頂いたアドレスに連絡します。

外れてしまった方、申し込みして頂いて
すごくうれしかったです。
また機会がありましたら、ぜひ応募して
くださいね!
ドジなのでサイズを間違える確率は
高いです!(笑)

当たった方にはタオルバーと
お手紙と簡単なイラストを送りますね。
IMG_5750
こんな便箋でごんす。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
予想に反してたくさんの申し込みがあり
うれしかったです!
メルカリで売るしかないかと思ったよ…

また何かありましたらご協力くださいー!
ではっ!!!


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4