web漫画更新しました(9/15掲載)↓                
-----------------------------------------------------

こんにちは。
けえこです!

本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。

先日、ご紹介した
ライブドアブログ夏休みイベント 
『豊洲でBBQ&一流シェフから料理を教わろう』
のイベントレポートがライブドアブログ公式ブログに
UPされました。

当日の写真や公式ブロガーさんたちの楽しい記事も
たくさん掲載されていますので
ぜひチェックしてみてくださいー(#^^#)

【秋の行楽におすすめ!】
一流シェフが教えるワンランク上の
BBQ料理 in 豊洲WILD MAGIC


豊洲バーベキューお知らせ

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
すごく楽しそうなイベントレポートだったので
思わず紹介してしまいました♡

今日は長女ももの体操の日なので、今から
鳥そぼろ丼を作りますーー(#^^#)

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4