web漫画更新しました(9/8掲載)↓                
-----------------------------------------------------
おはようございます。
けえこです。

うちの子供たちは三人とも同じ塾で
お世話になっております。
今日は塾の面談のお話しです。

それではどうぞー!


20180922勉強をする姿1

20180922勉強をする姿2


20180922勉強をする姿3


20180922勉強をする姿4


20180922勉強をする姿5


20180922勉強をする姿6


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
何、笑わせてるねん…
しかし、りくが笑わせてる訳でなく
態度がなんだかおもしろいそうです。
もちろんこの後、きちんと授業態度や
成績など教えて頂きましたよ♡

長男が小学2年生の時からお世話に
なっている塾です。
子供たちはみんな塾が大好きです。
私も安心してお願いできます!

お近くの方はぜひどうぞー!
興学社学園 東大ゼミナール

高校受験対応の塾なのですが
とても親身になって教えて頂きました。
↓願書の提出の仕方、面接の練習や
↓実際に聞かれた事など詳しく↓
↓書いてます。↓
公立中学受験記

↓遠足もありますよ↓
次男りく大興奮!塾の遠足の行先。

↓夏期講習に行きました↓
塾の夏期講習一日目終了!
長女ももの反応は?


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4