web漫画更新しました(9/1掲載)↓                
元気ママバナー小

---------------------------------------
こんにちは!
けえこです。

本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。

嬉しいから更新しちゃいましたー!
新しいスマホケースがさっき届きました!

私が今まで使っていたスマホケースは
IMG_5456
これです。

でもね…

20180915スマホケース3


20180915スマホケース1

新しいスマホケースを
探してたんですがなかなか
気に入ったのが無くて。

せっかく気に入っても
20180915スマホケース4

で、やっと見つけたんですー!
お気に入りのケース!


これですーー!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_5451
連絡帳スマホケース☆


IMG_5452
マグネット式です。


IMG_5458
カードを入れるところも
ちゃんとありますよぉー。


IMG_5455
広げるとこんな感じ。


IMG_5453
オプションでストラップホールを
開けてもらったから

IMG_5454
お気に入りのストラップ
つけられます!!


IMG_5451
大事にしたいと
思います(*´ω`*)

白馬で買ったストラップは
こちらの記事に載ってますー!
村男三世です!
「長野県白馬村へ
旅行してきました④~写真で紹介~」



○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
プロレスのケースかわいかったんですが
長女が半泣きだったのでやめました(笑)

このケースも村男三世のストラップも
大事にしたいと思います!!




★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4