web漫画更新しました(10/6掲載)↓                
兄弟初めての会話!!記念すべきその内容とは。↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------

20180913ローラースケート1


20180913ローラースケート2



20180913ローラースケート3


20180913ローラースケート4


20180913ローラースケート5
時代を感じて
しまいました(笑)



…はい!気を取り直して(;^ω^)

IMG_5428
こちらが買った
ローラースケートです。
足先は紐で調節します。


サイズはスケートを裏向けると
IMG_5429
つまみが二つあります。
大きさを合わせてつまみを回して
固定します。
これは大人がやった方がしっかり
閉まると思います。


IMG_5430
足首はここで固定。


このタイプは
靴のまま履けるから
IMG_5431
便利ですよね♡

うちにあるインラインスケートは
素材が固くて…擦れて痛いみたいです。
このローラースケートだと素材が
柔らかいのと、ベルトが靴の上にくるので
痛くないそうです。

でも部品の固定は大人がやったほうが
安心かと思いますーー!

いやーそれにしても光GENJI、自分で
言ってて懐かしかった…。
でも私は水谷豊が好きだったので
ジャニーズには目もくれずに
刑事貴族2を観てましたけどね!(笑)

ローラースケート 子供用 着脱/調節可能 キッズ
ローラースケート 子供用 着脱/調節可能 キッズ


色々試したり遊んだりした
シリーズ貼っておきますー!
「オリケシ3D!DXコレクション
BOXセットで遊んでみました♡」


「長女が初めて作った
ドーナツとその名前」


「次男の自転車を長女に!!
母の考えた大作戦。」


「次男の自転車を長女に!!
母の考えた大作戦2」


----------------------------
↓真鍮製のタオルバーの里親募集中です↓
↓その記事はこちら↓
ほわわん家の洗面所リフォーム大作戦④
写真と重大なお知らせ


↓申し込みはこちらから↓
タオルバー&イラスト付きお手紙
もらっちゃおう企画申し込みフォーム


こちらをクリックすると
メールフォームが開きますのでそちらから
ご連絡ください。
※住所の記入がいらない
宅配中継サービス メルアド宅配便
使います。

お仕事用フォームなので住所と電話番号を
入力しないとエラーになってしまいます。
住所:ああああ
電話番号:12345678

で試してみたらいけました♪
適当に入力してください~
※申し込みは11日の
お昼12時までですー!


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4