web漫画更新しました(8/18掲載)↓                
-----------------------------------------------------
おはようございます。
けえこです。

ライブドアイベント後半ですー!
↓前半はこちらです↓
猛暑の中でBBQ!ライブドアイベントに
行きましたぁ♪~前編~


IMG_5292
お肉が焼けるのを
ひたすら待つ次男。

IMG_5294
焼けましたぁー♡
チキンがほんとおいしい!

IMG_5295
水鉄砲が始まりました。

20180903ライブドアバーベキュ6

それから花火もしました!!
生まれて初めての…

20180903ライブドアバーベキュ9

お店で売ってる
かき氷を買ってきました。
↓見てくださいーー!!↓
IMG_5298
こんな素敵な写真
撮りましたぁ♡


でもね…

ほんとはね…

20180903ライブドアバーベキュ8

IMG_5296
帰りに撮った写真。

本当に楽しい一日でした。
子供たちは大喜びだし、大人はいっぱい話せたし♡

暑さ対策に子供たちが喜ぶ水鉄砲や花火。
ここまで準備されるのは大変だったかと
思います。暑い中お肉をたくさん焼いてくれて
飲み物を買いに行ってくださって、子供たちと
力いっぱい遊んでくださって。

ライブドアの皆様に感謝感謝です。

IMG_5297
楽しい時間を
ありがとうございました!!

ブログに出演してくださったブロガーさん
前川さなえさん、柳本マリエさん

そして、子供たちがお世話になりました!
みっちーさんmomoさんありがとう!

今回あまり話せなかったけど、
ワイルドな姿が見れてうれしかった!
wacoさん♡

みなさまお世話になりました☆

ライブドアさんの企画。
こちらも楽しかったですー☆
「ライブドアブログ女子会!
ろくろ回し体験に行ってきました!」


「ろくろ回しの”アレ”が
出来上がりました!」



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4