web漫画更新しました(9/15掲載)↓                
-----------------------------------------------------
おはようございます。
けえこです。

今日の記事には次男りくの宝物の「クロマグロ」が
出てきます。初めての方はまずこちらを先に
どうぞー!!

「次男が喜びまくった
マミィからの秘密のプレゼント」



それではどうぞ(*^▽^*)
20180901クロマグロ1


20180901クロマグロ2


20180901クロマグロ3

20180901クロマグロ4

20180901クロマグロ5

20180901クロマグロ6


20180901クロマグロ7

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
二人はとても仲良しなんですが、時々
喧嘩もします。この日はクロマグロくんを
渡し合いしてるうちにだんだんエスカレート
して、ヒレが取れてしまいました。

こんな時、何から先にすべきかいつも
迷ってしまいます。
この日はたまたま旦那がいたので
りくが納得して、ももが心から反省できる
くらい話せました。
それに、クロマグロくんの修復も
すんなりできました。

でも基本はやっぱり一人なので
冷静に対処できるように頑張ろうと
思いました(#^^#)

二人は基本とっても仲良しです。
でもけんかの記事もありましたー
「二人のけんか」

大好きなももはりくの大好き
ランキング一位だそうです。
そして私は…ベーコンに負けた記事です。
「私と次男のベーコン記念日」

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4