東京ビッグサイトで開催された癒しフェア。

LINEが出展している「トークCARE・トーク占い」の
ブースでおみくじ体験とトークセッションに参加
してきました♪

それではどうぞー!

20180821LINECARE1

20180821LINECARE2

20180821LINECARE3

20180821LINECARE4

20180821LINECARE5


20180821LINECARE6

20180821LINECARE14

20180821LINECARE15

20180821LINECARE8

20180821LINECARE9

20180821LINECARE10

20180821LINECARE11

20180821LINECARE12

20180821LINECARE13
※スマートフォンからアクセスください

初めて「トークCARE」を利用する方は
8月31日まで10分間、無料で相談できます。
10分あるとけっこう相談できちゃいますよ♪

また、「トークCARE」を8/3~8/31の期間内に
利用された方の中から、
抽選で10名様にギフト券3,000円分
プレゼントされるそうです!♡

私も利用したからプレゼントくるかなぁ~

○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
いやー初めて行きましたよ。東京ビッグサイト。
国際展示場の前の駅がすごくでかいマンション
だらけで!駅員さんのアナウンス聞いて
「しおどめーしおどめー」って言ってるから
ここがしおどめか、すげーなーって思ってたら
「しののめ」でした…。漢字は「東雲」だって。
知らんかったよ。。

あと叶姉妹には会えませんでしたー。
帰りに一人でベローチェ行って
アイスカフェオレとサンドイッチ食べました。
楽しかったぁー。

↓そして実際にLINE「トークCARE」で↓
↓相談した記事はこちらです!↓
LINE「トークCARE」で旦那との会話に
ついて相談してみた。【PR】


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4