web漫画更新しました(7/28掲載)↓                
-----------------------------------------------------

おはようございます。
ぎっくり腰のお話し。
今日が最後ですー!

今までのお話しはこちら
誰か気づいて(涙)初めてのぎっくり腰
そうじゃない!初めてのぎっくり腰

子供たちは、本当によく助けてくれたのですが
やはり限界が…。
申し訳ないと思いつつ旦那に
「もし都合がつくなら帰ってきてほしい」と
お願いしました。

それではどうぞーー!


20180815ぎっくり腰最後1


20180815ぎっくり腰最後2


20180815ぎっくり腰最後3


20180815ぎっくり腰最後4

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
あんまりこんな立場になることはないので
つい…(笑)
ちなみに最後のコマは、布団に折りたたんだ
布団を重ねて私が楽になるようにしてくれて
います。ありがとう旦那(´;ω;`)

この後、ちゃんとクッキーアンドクリームと
私が希望したわかめラーメンを買ってきてくれ
ました。

ぎっくり腰はほんとに突然!何気ない動作でなるもの
なんだなと思いました。みなさんも気をつけて
くださいねえ!!




旦那のお話しをいくつか
貼っておきます~
「落ち込む次男に旦那が伝えた
ノミのジャンプ力」


「真面目な旦那が洗剤を
詰め替えた話」



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4