web漫画更新しました(7/7掲載)↓                
-----------------------------------------------------
こんにちは。
けえこです!!

本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。


以前ご紹介した
Q&AアプリQuidy(クイディ)

10日程、このアプリを使ってみて
一番感じたことは
何といってもこれ!

20180709クイディその後

その日の記事がらみで、質問を頂いたりもしますが
本当に色んな質問があって、答えていて楽しいです!

↓こちらが実際の質問フォームです↓
FullSizeRender
ここに入力して送信すると
私に「質問きたよ~」と連絡が入って
音声でお返事をします。


こちらが私のお返事一覧です。
IMG_4418

質問をしなくても「回答を聴く」を押すと
私の回答が聞こえます。

回答者はブロガーさんはもちろん
小児科のお医者さんや、看護師さん。
色んな職業の方がいらっしゃいます。
わからないことを気軽に聞けると
思いますよ。

でも、もちろん私はブログのコメントも
大好きですよ♡めちゃくちゃ励みに
なっています。
音声は好き嫌いもありますし
無理しないでくださいね。

クイディの利用にはアプリを
ダウンロードしてください☆

Q&AアプリQuidy(クイディ)
アプリのダウンロードはこちらから
※現在のところアンドロイドは
ダウンロードできないようです。


私のニックネームは「けえこ」で
IDは6507です。

あ、あと回答者側からQuidyさんにお願いします。
これ、音声を入力する画面です。

IMG_4420
ここの画面にも「質問してくれた人」の
お名前があると助かりますー!


前回の記事も貼っておきますねー
Q&AアプリQuidy(クイディ)始めました。

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4