こんにちは。
けえこです!!

本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。


今回、依頼を受けまして、
Q&AアプリQuidy(クイディ)
始めました。

なんだそれ?と思われる方ばかりだと思いますが
早い話が…


20180703クイディ1


20180703クイディ2

育児の質問、イラストの質問、晩御飯の質問、ブログの質問…
何でもOKです。
私で答えられる範囲でしたら答えます!!
気軽に聞いてみてください♡


悩みとか質問とか「恥ずかしいわ!」と
思われるかもしれませんが
大丈夫!!

20180703クイディ3
今日は夜ごはん何するつもりですか?とか
なんでもよいですよー
ゲームの話とか海外ドラマの話とか(笑)
気軽にお話しする感じで♡
あ、あと無料です。(←ここ大事ですよね)

昨日登録したんですが、すでに何件か
質問頂いてます♡
私の緊張した声を聞いてみてください(笑)

利用にはアプリを
ダウンロードしてくださいね☆

Q&AアプリQuidy(クイディ)
アプリのダウンロードはこちらから
※現在のところアンドロイドは
ダウンロードできないようです。


私のニックネームは「けえこ」で
IDは6507です。
みなさんの質問。
ドキドキしながら待ってまーす♡

※今のところ7月25日までの
限定期間です。


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4