web漫画更新しました(10/13掲載)↓                
絵本を読んでほしい次男の最終手段がひどい。↓
元気ママバナー小

-----------------------------------------------------

お兄ちゃん訂正



20180721ハワイのお土産2


20180721ハワイのお土産3


20180721ハワイのお土産4

他にもディズニーのバンビが大好きなマミィのために
IMG_4318
バンビグッズも買ってきてました。

ちなみにマミィ。この人にも似てます。
FullSizeRender
少年アシベのチュリーちゃん。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 

父に買ってきたお土産もすごかった!!


お兄ちゃんめ…。私なんてハワイ行った事ないぞ(´;ω;`)

このお人形、マミィが気に入って自分のLINEの
待ち受けにしてるんですが、似すぎていて
オーダーメイドしたと思った人もいるくらい
です(笑)

殆ど出演したことはないですが、私には4歳上の兄がいます。
性格は服大好き靴大好きでマミィ似です。

これからも時々出演する兄をよろしくお願いしますー(*^▽^*)
バンビ好きなお話し貼っておきます!
「マミィの家にあるバンビの絵+
マミィの秘密」


兄が出演してる記事を探しましたが…
ない!(笑)
7年前の記事がやっとありました。
「それはもしかして…」


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4