web漫画更新しました(6/23掲載)↓                
39℃の高熱!!長男が涙した「本当の理由」↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------
こんにちは。
けえこですー!

本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです!



20180717お誕生日でロボットキット8

と、いうわけで
次男の10年間をまとめました。
もしよかったらおつきあいください☆

それから一番最後におまけがありますので
みてくださいー!

9才。
クロマグくんとの出会いです。
「次男が喜びまくったマミィからの
秘密のプレゼント」



8才。
お兄ちゃんが大好きです。
「下駄箱で恋するりく」

7才
誰にも話しかけるので悩んだことも…
「フレンドリーすぎる次男に
悩む母」


6才
おやじでんぷんって言いたかったみたい。
「おやじでんぷん」と言いたい次男と
言わせない長女


5才
公園ですごい(?)クローバー
見つけてきました。
「次男が公園で見つけたすごい
クローバー?」


4才
「おでこ」と「アゴ」を必死で
りくに教えるマミィ…
「りく語」

3才
関西では「アラ!」というつくだにが
有名でして…
「おいしいの。」

2才
この頃からすでにももと仲良しです。
「あんたはスゴイ!!」

1才
いたずら盛りでした☆
「勇者か否か!?」

そして次男が生まれた日。
「出産その6~ついに誕生~」

こうしてまとめてみると、うーーん。
時の流れを感じる…。
10年間、母としていっぱい楽しませて
もらいました。これから先も健康で楽しく
過ごせるように私も頑張りたいと思います。

みなさん、これからも次男をよろしく
お願い致します。

【おまけ】

↓この絵↓を描いている時に
間違って次男の髪色を黄色に設定して
しまいました。

20180717お誕生日でロボットキット8

それをツイートした時に
教えて頂きました。

次男りくの紙を黄色にすると
春風亭小朝師匠に似ています(笑)

20180717お誕生日2
以上、おまけでした。
ではでは~






★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4