web漫画更新しました(6/16掲載)↓                
夜、子供に起こされる最も「理不尽な理由」とは↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------
こんにちは!けえこです。
本日2回目の更新です。

1回目の更新はこちらです。

朝はちょっと重々しい記事だったので…
気分転換に♡

以前、クロマグロのTシャツを作りました。
↓その記事はこちら↓
ネジをくれた次男へのお礼に
Tシャツを作りました♪」

その時に一番クロマグロTシャツを
見せたい人はりくの憧れの魚屋さんだと
ご報告しました。
↓その記事はこちら↓
「次男がマグロTシャツを
一番に見せたい人。」



「クロマグロTシャツを見せに行った時、
どんなだったか教えてください。」
と、記事のリクエストを頂きました。
ありがとうございますー!


前置きが長くなりましたが、行って
きました!

20180715魚屋さんにTシャツ見せた


20180715魚屋さんにTシャツ見せた2


20180715魚屋さんにTシャツ見せた3

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
↓続きはこちら↓


完全に魚の話>Tシャツ!!(笑)
久しぶりに魚屋さんに行ったこともあって
ずっとお互い魚の話ばっかりでしたよ。

”角上魚類”という大きな魚屋さんがあるそうで
そこに魚屋さんのお兄さんもよく勉強に行かれる
そうです。そこにいくと魚がたくさんいるよと
教えてもらい、嬉しそうでした(*´ω`)
★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4