web漫画更新しました(6/16掲載)↓                
夜、子供に起こされる最も「理不尽な理由」とは↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------
20180712叩く漫画1

20180712叩く漫画12
ツイッターをしていない皆さんにも
読んでほしくて、ブログ用に描きなおしました。

こんな事を書いて何かが変わるとは思っていませんが
気分転換の一つの方法として読んでもらえたら嬉しい
です。また登場人物と、このお話の事実関係は
一切ありません。
それではどうぞ!

20180712叩く漫画3

20180712叩く漫画4

20180712叩く漫画5

20180712叩く漫画6

20180712叩く漫画7

20180712叩く漫画8

20180712叩く漫画9

20180712叩く漫画10

20180712叩く漫画11

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
育児って「かわいい」だけじゃ無理ですよね。
実際、体力的にも精神的にも疲れることだって多い。
私は周りに助けてくれる人がいたから、どうにか
なってたと思うんです。

理解もされず、認めてももらえず、助けてもらえない
状態で、一人で頑張ってるとしたらそれは想像できな
いほど大変だし辛い。

こんな事では何の助けにもならないと思いますが
読んでもらえたら嬉しいです。


私の子供は今、中学1年生と小学4年生と小学2年生です。今までいろんな事ありました。

ああうれしかったな、よかったなって思った事
★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4