web漫画更新しました(6/2掲載)↓                
長男&次男が同時に夜泣き!でパニクる私。↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------

けえこです! こんにちはー!
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♡

本日、2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。

本日はすくパラ倶楽部さんの
更新日です。

長男たくの大変だった育児を
四コマ漫画で紹介します!
よろしくお願いします。
-------------------------
夜泣きってほんと辛いですよね…。
長男はぐずぐずよく泣く赤ちゃんでした。
生まれて、病院で入院中、
全然寝なくて、泣くばかりの新生児たく。
見かねた助産師さんが神アイテムを教えて
くれました。

あ、それから今までブログでも
お知らせしてなかった
「長男が私のお腹にいる時にしていた癖」
の写真も公開してます。
ぜひみてみてくださいー!

↓そのお話しはこちら↓

↓イラストをクリックすると↓
↓お話に飛びます↓

024夜泣きシリーズ1_1
寝てくれない赤ちゃん!
助産師さんが教えてくれた
神アイテム【夜泣きシリーズ①】



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4