こんにちは!
けえこです。

本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。

朝、フクロウカフェに行ったお話しを
紹介しましたがさらに別の店でも
モフモフしてきたので
写真だけですが、ご報告しますー!

行ったのは
Moff animal cafe
イオンモール幕張新都心店です。

入場料は1,000円です。

中に入ると、早速!!

IMG_3973
ミーアキャット♡

普通に
IMG_3997
亀さんが歩いてます。

ひよこがいっぱい
いますーー!
IMG_3994
でもなかなか
ひよこさんは遊びにきて
くれません。


そこで、100円払って
IMG_3976
ひよこさんの
ごはん購入!


これを見せると…

IMG_3977
ピヨピヨピヨピヨー!
すごい勢いで、りくとももは
怖がってしまいました(笑)


小鳥さんスペースもあります。
こちらはカバンを置いてネットの部屋に
入ります。

IMG_3992
とまってくれると嬉しい!


IMG_3990
なぜか旦那大人気。


IMG_3996
服の中にもインしてきます。

足元にも

IMG_3978
鳥さん。


IMG_3979
踏まないようにすり足すり足。

ここはフクロウさんもいます。
IMG_3982
ウインク。

IMG_3984
爬虫類も。

それからハリネズミくんも
います!
IMG_3989
このほかにもいっぱいいて
飽きないです♡

私は個人的に怒涛のひよこラッシュが
好きでしたー!

お近くの方ぜひどうぞ!
以上、モフモフ体験でしたーー!!


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
モフモフは正義!!
かわいすぎますー!
フクロウカフェも楽しいけど
このお店もたくさん動物がいて
うれしい♡

幸せな時間でしたぁー(*´ω`*)

動物つながり…ということで
次男の作った恐ろしい猫折り紙。
よかったらどうぞ♪
「りくが作った猫の折り紙」

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4