web漫画更新しました(6/30掲載)↓                
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------

20180701泊りに行くりく1

20180701泊りに行くりく2

20180701泊りに行くりく3


20180701泊りに行くりく4

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
相当ショックを受けております…。
ももがもっと小さい頃は、りくはほぼ毎日
マミィ(私の母)の家に泊りに行っていたの
ですが、最近は泊まってないし
「りくがいない」という事が信じられない
ようです。

りくは悲しんでくれることが嬉しいし心配みたい。
その様子を見る私も複雑であります(;^_^A

あ、お昼から泊りに行く時のお話しも
ご紹介します。また読んでくださいねぇ☆

次男と長女はめちゃくちゃ
仲良しです!
将来も約束していたようです。
↓その記事はこちら↓
「次男と長女の固い決意」

先に現実に目覚めたのは長女でした。
「次男と長女の甘い約束が
無くなりました」


「結婚ごっこ」かと思ったら
違うかったことも…
「次男と長女が始めた”結婚ごっこ”が
”結婚”じゃなかった!」



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4