web漫画更新しました(10/20掲載)↓                
ベビーゲートのロックが破られた!その先にある熱々のきつねうどん。↓
元気ママバナー小

------------------------------------------------
おはようございます。
けえこです。

長男は中学生になり、帰りが遅くなって
きました。
小学生組がお腹がすくので、先にご飯を
食べさせる日も出てきました。

今日はそんな日のお話しです!
ではどうぞーー(*^▽^*)

中学の事を話す1



中学の事を話す2



中学の事を話す3



中学の事を話す4
※マミィ(私の母)は同じマンションの階違いに住んでいます。
父が亡くなったため、夕食は私たちと一緒に食べてます。




中学の事を話す5



20180626長男とゆっくり話せる理由6

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
小学生組は夜6時頃に夜ごはん。
長男は、帰りが夜7時頃になる時もあるので
その時は一人で夜ごはんを食べています。

長男は朝も早いので、朝ごはんも一人です。
一緒に話す時間がほしいなぁと悩んでいたので
とても助かっています。

夜7時くらいから夜8時までの1時間くらい
次男と長女がマミィの家に遊びに行きます。
この二人も、マミィと話したり好きなアニメを見たり
ごろごろ転がりながら漫画を見たりと
良い時間を過ごしてるみたいです(*´▽`*)

たくは早く帰れる日は塾に行ったり
私たちと一緒にご飯をゆっくり食べたり
しています。

マミィだけじゃなくてね。
毎日私にコメントをくださるみなさん。
絵日記を読んでくださるみなさんのおかげで
こうしてやっていけてるんだなぁと
思いました。

いつもありがとうございます!

↓日によって違いますがだいたいこんな感じです↓
「ほわわん家、夕方から夜までの
時間配分」

↓幼稚園の頃は、りくは毎晩泊まってました↓
↓まさかの笛で寝かしつけるマミィです↓
「私とマミィの寝かしつけ」

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4