web漫画更新しました(7/7掲載)↓                
-----------------------------------------------------
おはようございます。
けえこです。

私は次男がローマ字が苦手だった事に
全く気付いていませんでした…。
その記事はこちらです
「次男のローマ字の理解度に泣きました。」

本気で教えます!
基本的にどこがわかってないのか
確かめてみました。

20180622ローマ字1


20180622ローマ字2


20180622ローマ字5



20180622ローマ字4
最速(´;ω;`)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
まさかの「b」でした…。
小文字がよくわかっておりません!
繰り返し覚えるしかないですね( ノД`)

たくさんコメント頂きありがとう
ございました。
とりあえず、ipadは音声入力から
ローマ字入力に変更しました。
問題集を毎日しつつ、ローマ字入力の
PCゲームもしています。
がんばりまっす☆

次男が頭を抱えるシリーズ
2つほど貼っておきます。
まあ、漢字なんですけどね(;^_^A
「次男が思い出せない
”行”という漢字」


「漢字がわからない次男に
丁寧に教えてみました」


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4