web漫画更新しました(4/21掲載)↓                
愛にあふれた毎日が一瞬で凍りついた日。
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------

20180524たくがいないこと1


20180524たくがいないこと2


20180524たくがいないこと3


20180524たくがいないこと4


20180524たくがいないこと5


20180524たくがいないこと6

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
当たり前のことなんですが!
今さらなんですが!!

長男が小学校を卒業して、新学期が始まってから
初めて登校中のたくさんの子供たちを見ました。

当然なんですけどね。たくがいない。
たくの同級生もいない。
いや、いたらびっくりなんですが(笑)

そしてかわいい黄色のカバーをつけた
ランドセルの一年生がちょこちょこ♡

…そうか卒業したもんね。
いないよね…とあらためて思って
しまいました(;^_^A
やっぱり6年間って長かった!

ちゃんと卒業式してるのにね…
よかったらこの記事もどうぞ!
「小学校の卒業式。長男たくの
最後の役目とその相棒。」


「長男たくの卒業式でした」

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4