web漫画更新しました(4/28掲載)↓                
妊娠中、一番恐れていた「夜泣き」
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------20180521まぐろのご褒美1


20180521まぐろのご褒美2


20180521まぐろのご褒美3


20180521まぐろのご褒美4

20180521まぐろのご褒美5

…の、抱き枕です(笑)
ビレッジバンガードで見つけました。

もうもう、喜んで喜んで!!

IMG_3499
マミィ宅から
連れ帰るところ。


IMG_3502
勉強も一緒。


IMG_3503
寝る時も一緒です。


ちなみに買う時は
マミィの一言で

20180521まぐろのご褒美6
店員さん困惑(笑)


学校へ行くときは
布団に寝かして行きました。

IMG_3504
カーズの枕ですみっこの布団をかけて
眠るクロマグロ。

名前はクロマグくんだそうです。

魚大好き次男。
他の魚話を貼っておきます。
よかったらどうぞ!
「魚好きの次男りくが音読カードの
表紙に描いたもの。」


将来、次男がなりたいもの。
↓それは…〇〇でした(´;ω;`)↓
「大きくなったら」
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
くろまぐろのクロマグくん。
写真に撮るとよりリアルです。
↓楽天にもありました↓
【インパクト大!】60センチ リアル まぐろクッション【新品】店舗ディスプレイ用にもプレゼントとしてもインパクトあり!
【インパクト大!】60センチ リアル まぐろクッション【新品】店舗ディスプレイ用にもプレゼントとしてもインパクトあり!


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4