web漫画更新しました(4/14掲載)↓                
次男生後10ヶ月。初めて出会った
「最高のパチパチ友達」
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------
けえこです!
いつも遊びに来て下さりありがとうございます♡

二回目の更新です!
一回目はこちらです。

今日は元気ママサイトさんで
描かせて頂いている四コマ漫画の更新日です♪
イラストをクリックすると漫画に飛びます!

毎日毎日終わりがない育児。
ホントに大変ですよね!

でも。それでも。
成長を間近でみられるって嬉しい。
一番間近で…。
それなのに旦那がひどいんです(´;ω;`)
私、凍り付いちゃいました…

↓その漫画はこちらをクリック!↓ 
053初タッチ1
愛にあふれた毎日が一瞬で
凍りついた日。
↑クリックすると漫画にとびます↑ 

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4