web漫画更新しました(4/7掲載)↓                
とっても嬉しいけどとっても怖い!?
次男の口を拭く長男の拭き方が怖い。↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------
おはようございます。けえこです。
今日は中学校へ通い始めた長男のお話しです。
下の方に入学式当日の写真もあります~


20180512カッターシャツ1


20180512カッターシャツ2


20180512カッターシャツ3


20180512カッターシャツ4


20180512カッターシャツ5

そして、やっとの事で
とめ終わっても最後の難関が
待ってます!


それは

20180512カッターシャツ6

-------------------------
ほわわん子育てを初めての方へ。
長男は公立中学校を受験して
この春から電車で1時間ほどの学校へ通います。
こちらに受験体験記があります。
願書の提出から使った教材まで色々描いてます。
よかったらどうぞ!
公立中学校体験記

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
ボタンのシャツに慣れてないので、
大変そうです(笑)
カッターシャツはおろしたてなので
ボタンが固い!洗濯するうちに
だんだんやりやすくなると思います。

つめえりのボタンは電車の中で修行したらしく
少しうまくなったんだと言ってました(*´▽`*)

だんだんそうやって色んな事に
慣れていってほしいです。

↓こちらは入学式の日↓
↓つめえりのホックのレッスン中↓
IMG_3362

長男は服を着るのが
苦手です(笑)

古い記事ですがよかったらどうぞ♪
「忙しい朝なのに服を着られない長男。」

その点、次男は要領がよいです
「早く着替える方法を考えた次男。」




★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4