web漫画更新しました(4/7掲載)↓                
とっても嬉しいけどとっても怖い!?
次男の口を拭く長男の拭き方が怖い。↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------

20180506イシモチ1


20180506イシモチ2


20180506イシモチ3


20180506イシモチ4


20180506イシモチ7

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
…マスクをしようか(笑)
りくは、興奮しすぎるとよだれが出て
しまいます。イシモチには間一髪
かかりませんでした。

りくのお友達から頂いたイシモチ。
教えて頂いたのですが、実はおもしろい
内蔵の処理の仕方をします。

3コマ目。イシモチの口から内蔵が
でています。
割りばしを口に一本ずつ入れてグルグル
回すと口から綺麗に出てきます。

写真を貼りましょうか…。
でもちょっと怖い感じなので
アプリで出来るだけ
キラキラさせてみました。
苦手な方はスルーしてくださいね。

割りばしを口に入れてグルグル
回すと…
IMG_3320
こうなりますー。

IMG_3324
天ぷらにして頂きました♡
ふわふわでおいしかったですー!

次男は魚が大好きです。
お魚シリーズ貼っておきます。
よかったらどうぞー!
お魚大好き!次男が生きてきた年数とは。
次男が憧れてやまない、魚屋さん。
魚好きの次男、初めて魚のさつま揚げを食べる。

それから、よだれと言えば自分の中で
この記事を思い出します。
古いですが、こちらもどうぞ!
「妹もものよだれを拭く次男。」

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4