web漫画更新しました(3/31掲載)↓                
誤診?したお医者さんと離れようと思ったけれど…↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------
けえこです! こんにちはー!
いつも遊びに来て下さり
ありがとうございます♡

本日、2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。

本日はすくパラ倶楽部さんの
更新日です。

長男たくの大変だった育児を
四コマ漫画で紹介します!
よろしくお願いします。
-------------------------
突然ですが、おんぶって怖くないですか?
ベルトを装着して、背負うとき
「落とさないかな!?」ってドキドキでした。

そんな私に、マミィ(実母)がおんぶの見本を
教えてくれました。そして結末が(^_^;)

絶対に、結末を予想できないと
断言します!(笑)
正解できたらすごいです!

↓そのお話しはこちら↓

↓イラストをクリックすると↓
↓お話に飛びます↓

019おんぶの仕方1
おんぶ」にはこんなメリットが!
実母が教えてくれたおんぶで衝撃の結末!


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4