web漫画更新しました(4/14掲載)↓                
次男生後10ヶ月。初めて出会った
「最高のパチパチ友達」
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------

対応スキル1


対応スキル2


対応スキル3



20180403即座に対応4
大幅UP
しました☆

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
やっぱり日々の積み重ねって
大事ですよね(笑)
何を言うかわからない次男。
十年という長い歴史を積み重ねて
だんだん即対応できるようになりました。

でもまだいっぱいびっくりさせられるん
ですけどね(;^_^A

次男りくの不思議な言い間違い&行動
シリーズ。よかったらどうぞ♪
「りくの壮大すぎる米粉パン計画。」

「忘れ物が多い次男に
物忘れチェックをしてみた。」


「それは君だ!次男りく。」

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4