web漫画更新しました(3/17掲載)↓                
次男1歳。下がらない熱。予約が取れないお医者さん。↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------

20180402花粉症1


20180402花粉症2


20180402花粉症3


20180402花粉症4


20180402花粉症5
泣く訳には
いかない。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
鼻が一度完全に詰まると、水を飲むのも
苦しい状態でした。それでも耳鼻科が
怖くて、市販薬のアレグラを買ったり
ネットで調べて、市販薬で強いといわれる
コンタック鼻炎Zを買ったり。
それでも全く変わりませんでした。

大人になるまで、耳鼻科には縁が無かった
のですが、子供たちを何度か耳鼻科に
連れていくうちに
「鼻に…鼻に何か入れられてるぅ!」と
恐怖心ばかりが大きくなっていました。

耳鼻科は絶対に行きたくない!と思ってた
のですが今年は花粉が多くないですか?
(´;ω;`)
鼻が完全に詰まって、夜だけスカイブブロン
NAスプレーというのを使って何とか寝て
いたんですが、血管収縮剤が入ってるとかで
怖くなり。。

いやー。耳鼻科に行った後は、100だった
辛さが3くらいに激減しました。

今こそ、声を大にしていいたい。

20180402花粉症6
耳鼻科って
素晴らしい。


治療内容は、器具で鼻を広げてシューっと
薬を振りかけるだけでした。…余裕!!

そう、昔も花粉症がつらくて病院行ったんです。
でも怖いから内科に行きました。
そして、この薬があんまり効かなかった
んですよねー。
でも楽しいお医者さんでした。
↓よかったらどうぞ!↓
「花粉症の私と長男が出会った
”音声入力”の医師。」



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4