web漫画更新しました(5/19掲載)↓                
兄は怒ってる!!弟は泣いてる!!…悪いのはどっちだ?↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------
20180329果たし状1


20180329果たし状2


20180329果たし状3


じゃんけん訂正


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
サッカーじゃないじゃん(´;ω;`)
次男のじゃんけんで勝つことが
できたそうです!
まあ、何にしても頑張ることは素晴らしい(笑)

実は、次男はサッカーをあまり
やった事がありません。
サッカーボールのように
いつも小脇に抱えて歩いているもの…
それはこんなものでした☆
↓よかったらどうぞーー!↓
「サッカーとは無縁の次男が
小脇に抱える"あるモノ"」


三年生の終わり頃から
休み時間に外でよく遊ぶように
なりました。
「もうすぐ四年生。
次男りくが出来るようになった事。」



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4