web漫画更新しました(10/6掲載)↓                
兄弟初めての会話!!記念すべきその内容とは。↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------
20181010長女の作戦1


20181010長女の作戦2


20181010長女の作戦3


20181010長女の作戦4



○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
寝る前に少しだけ子供たちとお話しするん
ですが、だいたい寝てます(笑)

そして次の朝、寝てしまったことに
気付いてない。

どうしても「最後に私と話す」がいい
らしいのですが、すぐに寝てしまうので
全然話せない毎日が続いてます(;^_^A

公平に子供たちと話すの難しいなぁ~
みなさんはどうしてますか?

寝る時はいろいろありますよね…
↓旦那がももに言われて大喜びしてました↓
↓一瞬で終わりましたけどね…(笑)↓
「娘から初めて言われた言葉。
旦那の夢は叶うのか!?」

↓けっこうショックだった記事です!↓
「カチカチ心地」
----------------------------
↓真鍮製のタオルバーの里親募集中です↓
↓その記事はこちら↓
ほわわん家の洗面所リフォーム大作戦④
写真と重大なお知らせ


↓申し込みはこちらから↓
タオルバー&イラスト付きお手紙
もらっちゃおう企画申し込みフォーム


こちらをクリックすると
メールフォームが開きますのでそちらから
ご連絡ください。
※住所の記入がいらない
宅配中継サービス メルアド宅配便
使います。

お仕事用フォームなので住所と電話番号を
入力しないとエラーになってしまいます。
住所:ああああ
電話番号:12345678

で試してみたらいけました♪
適当に入力してください~
※申し込みは11日の
お昼12時までですー!

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4