web漫画更新しました(4/14掲載)↓                
次男生後10ヶ月。初めて出会った
「最高のパチパチ友達」
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------

20180321癖を直そう1


20180321癖を直そう2


癖直し訂正


20180321癖を直そう4


20180321癖を直そう5


20180321癖を直そう6

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
初日で私だけが罰ゲームを3回
受けました(笑)
そんなにスマホを連続では
観てないんですけどね。

ももはその日から口を開けることは
無くなりました。もちろん、一度も
罰ゲームはなし。

いやー癖を直すって難しいですね!
今まで「何で一回でわからんのー!」って
言ってましたが、一回じゃ無理。私は(笑)
自分でやってみるとよーくわかりました。

でもね。3日目くらいから鳴らすの
なくなってきて、今は鳴らしてませんよ!
えへ。

過去記事をみていたら
長男たくにも同じようなことを
やっていました。
そして同じような結果でした。
成長してない!(笑)
「たくに鉛筆を正しく
持たせるための約束。」



…旦那も私にはあきらめてる
みたいです(;^ω^)
「だんなの悟り。」

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4