web漫画更新しました(3/24掲載)↓                
薬を飲ませても下がらない熱。そしてわかった病名は。↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------
初めての公立中学校受験体験記。
今までのはこちらです。
※学校が限られてきてしまうので
若干のフェイクを入れさせて頂いています。

「その1~願書の書き方~」
「その2~願書提出、証明写真~」
「その3~一次検査~」
「その4~面接の練習と実際に聞かれた事~」
「その5~二次検査~」
「その6~試験中の不安と次男の一言」

長くなったので、もしかしたら
2ページになってるかもしれませんー!
合格発表のお話しです。

中学受験訂正1


中学受験訂正2


中学受験訂正3


20180317中学受験その5_4


20180317中学受験その5_5


20180317中学受験その5_6


20180317中学受験その5_8


20180317中学受験その5_9


20180317中学受験その5_10


20180317中学受験その5_11

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
続きはこちら


なんでトイレやねーん。
見事なタイミングでした(;^_^A

マミィもトイレから出たあと
めちゃくちゃ喜んでおりました。

たくは学校を休みたくないと
試験前もずっと休まず行ってました。
でも二次検査は多分ダメだろうと
思っていたので、発表の日は
一緒に見て一緒に泣こう!と
学校をお休みしました。

かなり前から中学校のHPを開いて
待ってたんですが、肝心の
合格発表のページにたどりつけ
ない…焦りましたー。

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

ーーーー 
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4