web漫画更新しました(3/24掲載)↓                
薬を飲ませても下がらない熱。そしてわかった病名は。↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------

20180316猫の貯金箱1


20180316猫の貯金箱2


20180316猫の貯金箱3


20180316猫の貯金箱4


20180316猫の貯金箱5


20180316猫の貯金箱6
終了。


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
無慈悲…あまりにも無慈悲…(´;ω;`)
ちゃんと拾ったももがかわいそうなので
もう一回やりました。

FullSizeRender
10円置いて…

FullSizeRender
はい。でてきたにゃん。

ちゃんと見られてよかったです(*^▽^*)
この貯金箱、実は私の兄にプレゼント
したことがあります。
他にもシリーズがあったような?
硬貨をそっと取る姿がかわゆいです。


そして、10円玉つながりで(≧▽≦)

お手つだいしてくれたお礼に
10円玉を長女ももにあげた記事です。
まだ長女が3才の頃のお話しですが
よかったらどうぞー!
「もものひみつ。」



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4