web漫画更新しました(3/17掲載)↓                
次男1歳。下がらない熱。予約が取れないお医者さん。↓
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------
おはようございます。
けえこです。

山形県に一泊旅行に行きました。
…と、言ってもスキーをする訳でもなく
のんびり旅行でした。

旅館の夕食バイキングのお話しです(*´▽`*)

20180315クレープ1


20180315クレープ2


20180315クレープ3


20180315クレープ3


20180315クレープ4
あるんですね。


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
いやっ!全然良いのですが、まさか
このタイミングで!?と驚きました(笑)

片面を山形美人に。そして、残り片面を
ベテラン料理人に焼いてもらった
クレープに、長男はメイプルシロップを
たっぷりかけて美味しく食べました。

料理はおいしいし、人は優しいし。
温泉は温かいし…。
山形旅行、とっても楽しかったです。

IMG_2936
雪遊びもできました。

ほわわん旅行シリーズ
ライン下り
初めてのスキー旅行

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝 
 
20180315クレープ1