web漫画更新しました(2/17掲載)↓                
大好きな"パパ"が食べられる!?”
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------
おはようございます。
けえこです。

みなさん、覚えていますか?
旦那の会社でダイエット大会が
あったことを…。

忘れた!知らない!という方は
ぜひこちらをみてくださいーー!
「旦那の会社でダイエット大会!
その秘策とは!?」


------------------------------


20180311痩せました1

結婚当初から
ずっとぷよぷよだった旦那。

20180311痩せました2


20180311痩せました3


20180311痩せました4


20180311痩せました7
こんな旦那見たことない!
…というくらいにほっそりしました。


そして、ダイエットを機会に
夫婦で始めたウォーキング。

二人でゆっくり話すきっかけにも
なるかなーと思ってたんですが


20180311痩せました6
だめでした(笑)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
↓旦那のダイエット。続きはこちら↓


ついてくだけで必死…(笑)
私は普段全然運動しないので、それだけで
瀕死状態です。

旦那の結果は7人中3位でした。
ゴールの日から一ヶ月後にもう一度
体重測定をしてゴール体重から2%を
超えたらペナルティがあるそうです。

いい機会なので、この体重を保てるように
これからも食生活や運動に気を付けて
いけたらいいなと思います(≧▽≦)



私も実は、ちょっと痩せたこと
あるんです。その記事はこちら!
「風邪から起こった奇跡。」

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓

今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4