web漫画更新しました(2/10掲載)↓                
平和だった兄弟の関係を崩した”恐ろしい乗り物”
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------
けえこです! 
いつも遊びに来て下さりありがとうございます♡
こんにちは!

本日、2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。

すくパラ倶楽部さんの更新日です。
長男たくの大変だった育児を
四コマ漫画で紹介します!
よろしくお願いします。
-------------------------
ハイハイできるようになり
長男たくはボール遊びを覚えました。

今回は色んなボール遊びの紹介。
そして、「オレ、後追いしてもらえてる♡」
と、大きな大きな勘違いをしていた
旦那のお話しですー(*´▽`*)

↓そのお話しはこちら↓
↓イラストをクリックでお話に飛びます↓
015後追い2
ボールを使う遊び!
うちの子がやった
色々な遊び方


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4