web漫画更新しました(2/3掲載)↓                
亡き爺さんからのメッセージ!?
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------
おはようございます。
けえこです。

昨日、元気ママサイトさんで掲載されました
「亡き爺さんからのメッセージ!?三歳児が
みたものとは!?」

四コマ目が他の公認ママサポーター様の
イラストに差し替わってしまっておりました。

すぐに元気ママさんに連絡をして訂正して
頂きましたが、掲載されてから1時間ほど
オチがよくわからない状態でした。

もし、昨日御覧になり「??」となった方は
よかったらもう一度見て頂けたら
うれしいです。


今回は珍しく、私のミスではなかった
のですが(笑)いつも皆様のご指摘が
本当に助かっています。

自分では失敗が多い事、重々承知しているので
チェックにチェックを重ねているのですが
間違いが多くて(;^_^A


元気ママ
これからも気を付けて更新したいと思います。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
教えて頂き、すぐに対処することが
できました。感謝感謝です…!
元気ママさんもすぐに訂正してくださり
助かりました(#^^#)
皆さんのおかげだ…

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝