web漫画更新しました(4/14掲載)↓                
次男生後10ヶ月。初めて出会った
「最高のパチパチ友達」
元気ママバナー小
-----------------------------------------------------

20180130恐怖体験1

20180130恐怖体験2

20180130恐怖体験3

20180130恐怖体験4

20180130恐怖体験5
すぐ
寝ました(笑)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
本気で恐怖体験を話してしまうと
怖いと思うので(余計寝ないし)
「さあ…怖い話しようかなぁーー」
くらいのレベルで終わっています。

それから、小学生時代。
不思議だった出来事を一つ。
怖くないですが苦手な方はスルー
してくださいね。

学校には屋上に続く階段が
あって、私は一人でそこで
遊んでたんですよね。

気が付いたら、そこに女の子が
座っていて。
チャイムが鳴っても動かないので
声をかけても返事してくれなくて。

しばらく見てたけど、授業が
始まるから行きました。
20180130恐怖体験6
今でも覚えている
何だか不思議な
女の子です(≧▽≦)

授業行きたくなくて、座ってた
だけなんだろうな…


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4